子供靴PJ第17弾!次の靴お届けの日程とお届け先が決まりました!

来週、2月27日(水)石巻市の大川小学校にお届けに行ってきます。

今回はいつものように学校へいきなり電話ではなく、前回のお届けの際に大変お世話になった

近藤先生に直接お電話してお願いしてみました。

近藤先生は昨年のお届けのこともしっかりと覚えていてくださって、快く承諾していただきました。

覚えていてくれたことだけでも嬉しいのに、色々と気遣いまでしていただき本当に感謝です!

期待に応えられるよう、頑張ってお届けをしてきたいと思います。

 

大川小学校は知らぬ方はいないと言っても過言ではないくらいに有名なってしまった学校。

子供達の心の内に秘めたるものは、きっと僕の想像なんか及ばないんです。

 

このブログも何回も書いては消して、書いては消して。

どう言葉で表現したらいいものか、悩んで、書けなくて、アップが遅くなってしまいました。

この学校に行くのに、僕としては本当に勇気と気合いと覚悟がいります。

何ができるわけでもないことはわかっているけれど、1足の靴を通じて、笑顔になれる瞬間を

届けられたらいいなと思いながら、協力いただいている皆さんの気持ちを抱えてお届けしてきたい

と思います。頑張ります。

 

あまり時間がありませんが、ご協力いただける方おりましたら、何卒宜しくお願いいたします。

なお、今回のお届けにあたり、募集する靴のサイズは以下のとおりです。

・ 男の子用:23.0cm、23.5cm、25.0cm、26.5cm

・ 女の子用:22.0cm、23.5cm、24.0cm

今回は、”運動靴系(体育の授業で使えるような靴)”と限定しますので、これから手配を

お考えの方はご配慮いただけましたら非常に助かります。

可愛い靴、かっこいい靴を見つけましたら、是非よろしくお願いいたします。

 

【子供靴に関する問い合わせ先】

代表者 : 石川 一樹 (いしかわかずき)

PCメール : kaz-rs.jep@jcom.home.ne.jp