大変ご無沙汰しております。子供靴PJの石川です。

子供達の夏休みも終わりましたが、皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私も久しぶりに子供とゆっくり遊ぶ時間ができ、有意義に過ごすことができたのですが、

その子供の夏休みが終わった直後にナント、私、足を骨折してしまいました。

幸い、手術や入院には至らなかったものの、松葉杖での生活となっており、日常生活もまともにできない

状態にとてもヤキモキしながら過ごしております。

 

子供靴PJは次のお届けを8月下旬~9月上旬に実施する予定でアナウンスおりましたが、

現状で、「物を持って歩けない(靴を運べない)こと」「長距離・長時間の車の運転に自信がないこと」

等の理由から、お届けは暫くお休みさせていただきたいと思います。

 

ご協力を申し出ていただいてる皆様、大変申し訳ありませんが、何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

ギブスが取れるまで約2ヶ月、普通に歩けるようになるまで3ヶ月と医者には言われておりますが、体調等を見て

再開できそうな状況になったら、改めてお知らせいたします。

 

なお、その間に靴を送っていただく方に1点お願いがあります。

靴の送り先に靴が届くと、私が都度、受け取りに伺い私の自宅に保管するという流れになっているのですが、

このような足になってしまい、現在靴の受け取りをしていただいているところへ、私が受け取りに行くことが

難しい状況にあるため、当面の送付先を変更させていただきたいと思います。

 

送付を考えている方につきましては、送付先についてお教えいたしますので、大変お手数ですが、

下記までご連絡ください。

 

送付先の問い合わせ

kaz-rs.jep@jcom.home.ne.jp

 

お手数おかけいたしますが、宜しくお願いします。