アップするのが大変遅くなってしまいましたが、「子供靴PJ」宛に届いた子供達からの手紙を紹介します。

 

まずは、荻浜保育所の2人の子から!

今でもあのちびっ子たちの可愛い笑顔が思い浮かぶ。

まだちいちゃいのにこんなに字が上手に書けることに驚きです!

そして、シールを貼ってくれているのが、いかにも小さい子っぽくていい。

うちの子もそうですが、小さい子ってシール大好きなんだよね。

続いて、東浜小学校の子達から。

そう、このお届けのちょっと後に運動会だったんだよね。

みんな、思いっきり走れたかなぁ。

この子は色々な色を使って書いてくれました。

リラックマと女の子の絵が可愛い!

この子の文章、シンプルだけどすごく嬉しさが伝わってきてこちらが嬉しくなっちゃい

ますね。男の子らしくて好きです。

これも凄く個性が出てます。

「絆な日本」

みんなの気持ちが届いているような感じがして、私自身がとっても嬉しかった一枚です。

また頑張ろう!という気持ちにさせられました。

 

こうやって、子供達から心のこもったハガキが届くのも、靴を送ってくれる

皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

子供靴PJに届いたのはこれらのハガキですが、靴を送ってくれた皆さん

にも届いているといいなぁと心から思います。

もし是非、皆にも見せたい!というハガキが届いたら、私までメールで連絡

いただけましたら幸いです。

 

次回のお届けは石巻市大原小学校になります。

詳細は後ほど、アップさせていただきますので、これからも宜しくお願いします。